POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こんな雨のなか

 朝からいい勢いで雨降ってます…。

f:id:powersta:20200630104034j:plain

 こういう日は暇です。
 そりゃそうだこんな雨の中、よっぽどのことが無かったらバイクでうろつきなくないしうろついても早く最低限の目的だけ済ませたいと思いますよね…。


 だけどこんな天候の中でもはす向かいのコンビニ再建工事は止まらない。

f:id:powersta:20200630104711j:plain

 今まさしくロー〇ンのシンボルともいえるブルーのライン入った内照灯看板が設置されていってるところ!

 それはいいんだけど、内照灯の工事をこんなどちゃ雨のなかやっても問題ないんだろうか?詳しい事よおしらんけどw
 素人目に電気のあれこれは晴れの日のがいいでないの?と思っただけです(・∀・)

 7/17には再オープンらしいし、もしかして工期押してるのかなあ…?
 まだ梅雨だしオープン日は迫ってるし雨だ何だいうてれないのかしら。
 ともあれ最寄りコンビニの再開はうちにとってかなりの重要事項!
 無事工事終わって再開される日を待ち遠しく思っております。


 雨の中作業する皆さんがんばってー^v^;