POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう歳だわ…

 歳とったな自分…。
 そう、何かの拍子にふと感じることってありません?

 例えば前なら難なくできた動きを久々にやったらメッチャしんどいとかできなくなってた~とか、次の日に疲れ(もしくは酒)めっちゃ残るようになったわーとか、そういうの。

 私はありましたよそういうことが、つい数日前に!
 今まで、無いわ絶対アレは無い、と自分にとって禁忌にしていたのに、寒いし日焼けいややし手袋メンドクサイし、見た目とかもうええか…と、ついに手を出してしまった。

 それが、この…

f:id:powersta:20211120182055j:plain

 熟女の証(か?)、ハンドルカバー\(^o^)/
 私来年には四捨五入したらアラフィフ(号泣)ですし、もうね、実用性を取るっ!
 でも一応ちょっとクラシカルでかわいいっぽ?な茶色を選んだ(ささやかな足掻き)から、つけたら意外とかわいいかもね…てことで装着しました。

f:id:powersta:20211120182636j:plain

 んんん…

 やっぱハンドルカバー以上でも以下でもない!
 熟女の証万歳イエェェェ!!!\(^o^)/

 しかしこれで寒気も冷たい雨も怖くないで!無敵やで!(ていう程の戦闘力ないか…まあでも気持ちはそんな感じw)
 というわけで今年の冬は加齢と共に一皮むけたSTAFFでありました。おしまい!