POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちゃんと来たよ\(^o^)/

 ちゃんと発送ってなってたけど、プリンターはちゃんと到着するんだろうか、今日来なかったら休み明け(木曜)以降着ってもう日がないじゃんプリンタのセットアップもしないとなのに時間足りないよどうするんだーい!

 …なぁんてドキドキしながら過ごしてましたが、ちゃんと来ましたよプリンター!

f:id:powersta:20211221181034j:plain

 何か大きめの段ボールが届いたらまずチェックするちくわたんはカメラ向けたらびびって飛びのいちゃった…相変わらずのビビリ猫です。

 ひとまず到着してくれてほっとしました~。
 でもって明日は休み返上でプリンタセットアップ&印刷することにします。

 @一週間で今年の営業も終わりですし。
 あともう一息!ってことでがんばりまっす^^9