POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夜の運動会

 今すっごく眠たいSTAFFです…昨夜、24時~3時頃まで夜の運動会があったので。

 運動会の主催者は彼↓です!

 夜中にハッスルタイムぶちかましたちくわは今物陰でスヤスヤ寝てたりします。オイw

 でも嬉しくもあるんですよね、運動会。
 ちくわたん先月急に暑くなってから夏バテ気味なのか食べる量減るし便の出も悪いしハッスルしないので大丈夫かなって心配でして。

 それが数日前から食欲が戻ってきて、そして昨日ハッスルもするようになってきたので眠いけどあーよかった~と安堵しています。
 動物と一緒に暮らしている方はお分かり頂けると思うのですが、意思疎通がしにくい分こういう体調変化って心配になります~><

 皆様は夏バテしていませんか?
 ほんっと急に暑くなりましたからね、どうぞご自愛くださいね。

 先日日記お休みしちゃった上今日は猫ブログとアレですが、まだ頭がぼーっとしてねむねむモードで修理ブログをまとめれない状態でして…休み明けには復活してると思いますので!どうかご容赦下さい~orz