POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ADV納車準備完了!

 昨日の続き。
 8か月前オーダー頂いてようやく入荷したADV、純正オプションのグリップヒーターがつけ終わったので今日は動作確認…勿論ばっちり動作してくれました!

 長い時間ビビリもって外装はぐはぐしたんやからそらちゃんと動いてくれんと困る~ってヤツですね。

 ところでこのADVってメーターがこんな液晶なんですが↓

 純正のグリップヒーターを取り付けるとちゃんとメーターとリンクするようになっていて…

 グリップヒーターの電源入れたらこんな風に液晶のグリップマークと、あとヒーターの強さ(暖かさ?)表示もされるんだって。
 今の新しいバイクはこないなってるんですね…なんかすごーい!

 さておき、グリップヒーター以外にもマフラーやハンドガードやら取り付けする部品があるからさらに取り付け作業をしました。

 そこでエライことに気づいたんです…取付部品の中にプロジェクターライトもあったってこと!!
 ライトを取り付けるのはスイングアーム周辺なので本体の取付はこのようにすぐできるんですが

 しかしランプを点灯させるには当たり前ながら配線接続あれこれしないといけない。


 つまり、また外装外さないと!
 ウアアアア!!/(^o^)\


 でも脱着作業二回目しかも一回目は昨日やったとこっていうこともあって、初回のヒイイってビビリながらバキィっ言わしつつのあれこれよりだいぶスピーディにできたそうですww

 そんなちょっとしたタイムロス?もありましたがなんとか整備とオプション・アフターパーツの取り付けを全て済ませることができました。
 これで納車準備完了!^^

 すぐにオーナー様にご連絡をし、明日納車することになりました。

 入ってくるまでめちゃくちゃ長かったけど、入荷して整備し出したらあっという間だったな…。
 そしてもうこの半年超の納期待ちとかいうのそろそろやめて欲しいな~って思ったりしたのでありました。おしまい。