POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ラストスパート?中でして

 水・木と年賀状印刷とか色々準備に追われ、日記更新してる時間がありませんでした…覚えてたんだけど~~汗
 でも集中して取り組んだお陰で何とか今日中に全て印刷できそうです^^;

 いうて今プリンター二台フル稼働中だけどwww

f:id:powersta:20211224122914j:plain

 上の黒いプリンターが急いで注文して無事届いた方です。今宛名を印刷してます。
 デザイン側は水曜に印刷したんですが、黒プリンターがギリギリカラーインクなくなっちゃって…仕方ないので数枚を下の白い複合機の方でカラー印刷しています。

 複合機も印刷できるなら初めからそっちでやりゃいいじゃんって話になりそうですが、大量に印刷するには上の単一機能プリンターが断然出力スピード早いしインクも安いんですよね~^^;

 あと、複合機のほうは沢山印刷するとオーバーヒートしてフリーズしたり、インク切れた時も補充しない限り他の機能(電話やスキャン)もフリーズして困ったことになるので。

 ともあれ今日印刷をやりきったらあとは年末に向けお掃除やら片付けして~ってくらいでのんびりできると思います。
 あ、そうだその前に!今日まさしく年末の大事なイベントがあるんだったわ☆☆☆

 そう、クリスマス\(^o^)/

 私STAFF無類のイベント好きなのでこういう季節イベントに何もしないなんてありえません!
 印刷ひと段落したら鶏肉を迎えにいかないとです…(すでに予約済)♪
 勿論、この季節に食べずにいられない持つところがあるやつですよ!(笑)


 それ以外に今日やらないといけないことを忘れないようにメモメモ…

f:id:powersta:20211224124337j:plain

 と、殴り書きしてから気づいた。


 とりにく とりにいく

 ひひ。
 なんとナチュラルボーンなダジャレ!!!!!\(^o^)/


 とまあ本当どうでもいいことを書いてしまうくらい天パってる~ということですっていうかそれいつもかな!明日以降には落ち着くはずなのでどうかお許しを~(笑)