POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

監視されてました

 仕事がひと段落して今日はのんびりしてるしSTAFFも日中外出させてもらっていました^^
 夕方になり店に戻って仕事片付けようとあれこれしてたところ、なんだか視線を感じると思ったら

f:id:powersta:20220125183311j:plain

 ちくわに見下ろされてた(笑)

 多分、えさ寄越せアピールです。
 しかしいつもあげてる時間よりちょっと早いからおねだりされても見て見ぬふりしておきます。

f:id:powersta:20220125184054j:plain

 ぐう、かわいい。えさ食べさせてあげたい…いや、だめだ…(葛藤中w)
 が、そんな私を尻目に店長がかわいさに屈してえさあげてしまいました\(^o^)/

 所詮私たちは猫ちゃんの下僕ですね…でも癒されるのでいいか!という久々の猫ブログでした。おしまい。