POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

にゃあにゃあ

 飛び込んできた猫にいまだ振り回され中。

 あれから心配になって猫用のエサを買ってきた私^^;
 長いこと食べてないなら固形物はきついのかなと思い、ペースト状のえさを購入。
 皿に移し替えてタイヤの中に隠れている猫ちゃんの所にそっと置いてあげる。
 すると…食べない/(^o^)\

 多分、ビビってそれどころではないようで。
 くそー。こんなとこで餓死されたら寝覚めわりいいいw

 てことで強硬手段。
 軍手つけて頭を触ってみたら攻撃はしてこないことがわかったんで、指先にえさをちょっぴりつけて、
猫の口元にむりやりエサを押し付けてみました…おなかすいてたら、においと味が近くに来たら食べたく
なるんじゃないかなーと思い。
 ぐいぐい口周りにえさをなすくりつけてやった(・∀・)9

 すると作戦が功を奏する!はらぺこスイッチ入ったかしてむしゃむしゃ食べだしたー(^o^)
 はーよかった。

 ごはんを食べたら途端元気になったのかして小さい声でにゃあにゃあ鳴いてはりましたwww
 えさをあげたことでちょっと警戒も解けたのかな。やっと顔をこっちに向けてくれましたし。

イメージ 1

 むふう。
 なかなかかわいい顔をしてるではないか。
 


 ・・・あれ?

 なんかおかしいな、これバイク屋のブログだよな?
 気づいたら数日猫のことばっか書いてた\(^o^)/わー

 こうして子猫に振り回されっぱなのもあれなのでちょっと業務連絡??w
 7/22(土)19時~ 夏イベPart.1 パワステ納涼祭やりまーーーっす\(^o^)/
 会費3000円くらいを予定、掛かった分の頭割りなので前後すると思われまっ!
 みんなでわいわい飲んで、バイクを語りましょーーー☆
 締切は7/20ね、参加連絡待ってるじぇっ(^o^)