POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プチ祝い?的な桜

 外出から帰ったら中古車が売れていた。

f:id:powersta:20220226190119j:plain

 なのでお祝いって大げさだけども、ちょっと変わったビールを飲んでます^^

f:id:powersta:20220226190328j:plain

 網走ビールの桜ドラフトですって\(^o^)/
 名前だけではなくて桜が入ってるらしい。
 そしてちょっと桜の香りづけもしてあって、ビール自体の色だってほんのりピンク色です。

 日本の中でも開花が比較的遅い網走からの『桜』とはなあ…なんだか春が待ち遠しいなあって思います。
 まあでも言うてる間に2月も終わりですし、あと一か月くらい?

 バイクが楽しめる季節まであと少し、ぼちぼち本格始動前の準備しましょ~(^w^)♪