POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うちのかわいい猫ですが!

 最近ご来店頂いた方から、『猫ちゃんいるんですか?』って聞かれることがちょこちょこっとあります。
 今日も、初めてご来店頂いた方から上のような感じでお声掛けて頂き、デスクの椅子で寝ぼけてるちくわをちょこっと鑑賞頂きましたwww

 このブログもしくはホームページの写真見て頂いてかな?どちらかわかりませんちくわタンの存在が徐々に広まっているようです。
 
f:id:powersta:20220227183950j:plain

 ちくわの可愛さがもっと広まればいい!\(^o^)/

 猫繋がりでアレするんですが、先日にゃんにゃんにゃんの日にヤマハのホームページからDLしたトラシティ(ペーパークラフト)ですが…

f:id:powersta:20220227183953j:plain

 残骸なう…ヒイイ/(^o^)\


 作り出したときにカッターが見当たらずハサミで作業してたら細かすぎて気力切れてしまったのでありましたorz
 カッター見つかったしまた気が向いたら作業します…多分…←まだ気力復活せずwww