POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年度末なので

 小さめの荷物届いたのをテーブルに置いてたらちくわがそっと横に座って、それが何だか寄り添ってるっぽくてかわいい(・∀・)

 とまあこんなささいなことでさえかわいいかわいいと言うてしまう親バカのSTAFFです。

 さておき今日は昨日成約したVinoの登録や保険の入替手続きに行ってきました^^

 その間に店長が整備をしてくれていたので持ち帰ったナンバープレートを車体に取付しすぐ試乗。
 調子よかたでーす\(^o^)/
 あとは新オーナー様が引き取りに来て下さるのを待つのみです。

 とまあ昨日の報酬(よなよな)分ちゃんと動いたあとはチラシ配布もしてきました。

 毎年この時期に配布している、要らないバイクは3月中に処分してね~ってやつ、今年も配布してます。
 不要車を所持したままの4月を迎えるとまた一年分の税金が課税されますので、処分したいとお考えの方はこのチラシが手元になくても全然OKですから早めにご相談ください。

 そしてずっと置いてる車両を処分するんじゃなく直して乗りたいなーっていう方のご相談も受けております!
 暖かくなってきたらバイクの使用頻度上がりそうだから事前にオイルやタイヤ交換したり点検をしておきたいという方も、どうぞ気軽にお声掛け下さいね~^^