POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車も無事終わったし

 昨日登録に行った中古車は夕方無事に納車できました^^

 商談の際はお母さまと息子さまの二人で来られてたんですが、取りに来られたのはお母さまでした。
 いつも車両お渡しの際に細かく使い方の説明をするのですが、納車までの代車としてJOGをお貸出ししていたし以前に同じ型のビーノに乗っていたことがあるとのことで説明は割愛、すぐお引き渡しをしました。
 乗って帰られる姿も全く危なげなく。これからたくさん使っていただけるといいな~って思いつつ見送りました。


 さて。
 めちゃくちゃスムーズに納車が終わったし、お菓子でも食べようかな!
 今日はとっておきのお菓子があるんですよ~♪

 数日前にお客様から丹波方面にツーリングに行ったお土産として頂いたのですが、丹波いうたら栗♪てことで栗タルトです。

 いつもお仕事頂けるだけで有難いのに、おみやまで頂いてしまって何だか申し訳ない汗
 しかし見た目ですでに超美味しそう!てことでコーヒーと一緒に頂きました^^
 めちゃ上品な甘さで、クラッシュした栗のほんのり甘みとバターの風味がめちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした☆

 そうこうしてるうちに閉店時間が近づいてきました。
 今日もいい日だったぁ・明日は定休日なのでゆっくりしようと思います。おしまい。