POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

息抜き

 3/18のブログ→ https://blogs.yahoo.co.jp/takupower_sta/15326145.html でも書いたのですが、
年度末なので不要なバイクは今月中に処分しないとまた軽自動車税かかるよー的チラシを作りました。

イメージ 1

 しかし今月はホームページ作りかえ作業で時間がなかったので、チラシ配布を始められたのが先週末。
 大慌てで25~26も町内にポスティングに行っていました。これでも遅すぎるよなあと思いつつも、作っちゃってる
んだし配らないと。

 それに車両処分をご希望の方だけがターゲットではなく、ご近所だけど当店利用したことない方とかそも
当店の存在を知らないという方へのコマーシャルという意味もあるのでとりあえず配布しよう!

 …と、日ごろ運動しないくせ張り切った結果、疲労が一気にアレしてSTAFF全く使い物にならない状態にww
 それから3日経ってようやっと体力復活してきましたorz


 つまり何が言いたいのってあれですが…

 もう歳だな(もしくは運動不足)ってこと!!\(^o^)/アハハー


 いあー日頃身体使ってないとただ歩き回るだけでも結構体力使いますね^^;
 場所によっては坂や階段上下しないとですし。

 それでも若い頃なら一日もありゃあ疲れ取れてたんですけど。。脳みそは相変わらずなのに
身体は老化してたヨっ!てアレでした/(^o^)\イヤーン


 でも何とか作成したチラシのほとんどを配布できたので良かったです。
 自分を労う意味を込めて向かいのコンビニで猫ちゃんが描かれたビールを買ってきました。

イメージ 2

 おいしいのか知らないんですけど、パッケージ買いですw
 以前はこういうパッケージに依存してるようなものって買わなかったんですが、ローカルなメーカーの
ビールって最近結構おいしいのがあるし、何より…猫ぉぉぉぉ(^o^)かわいいではないか!

 仕事が終わったら看板猫ちくわタンを肴(と言っても食うわけではなく眺めながらというアレですが)に
ぶはーっと息抜きすることにします(>∀<)


 私に限らずこの季節忙しい方は沢山いらっしゃると思いますが、皆様も無理なさらずどうぞ★