POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

水曜は定休日♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/bara.jpg
 昨日はお休みなので一日のびのびと過ごしました~。
…と皆さんお思いでは?!
 いえいえ、残念ながらそうはいかないんです。なんせぱっと出の小さいバイク屋なんで。(べつに同情を誘うつもりではないんだけどね)

 店長、ゼファー改造に熱が入っちゃって☆ついにZ競董璽襪鬟筌侫クで落札してしまい、そのついでにさらにモデルチェンジをと言い出しております。

よっしゃ全塗装~!!

 …だそうです(-.-;)

 私の私物のはずがどんどんデモカー的要素が濃くなってきてます!
 凝ったバイクがあるほうがバイク屋さんらしいけど…

 そんなこんなで某バイク洋品店に塗装見本を見に行ったり(ついでに私は展示されてるチタンマフラーやマグホイールを触りまくり、その衝撃的な軽さを体験し感動しまくりました≧▽≦)その後店に戻ってバルブのバリ取りしたりオーバーホールの準備を着々として、気づけばPM10:00超…。(ていうか私物をいじってるようなもんだから、休み返上って言わないんかな・これわ。)

 こんだけ時間を費やしてるし、仕上がったらUPして皆様にお披露目しますからね!ちなみに今ゼファーちゃんは写真の通りです。今後も経過報告していくんでチェックしててよぉ!