POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

感謝!

 今日もすっごい黄砂飛んでるみたい、外に展示してるバイクたちは黄色い砂にまみれ放題です。昨日の夜洗車したとは思えない見事なまみれっぷりで…(ToT)
 洗車は好きだけど、新車は洗車傷いかさないように特に気使うんで正直アレです。でも汚い新車並べてるのもなんかね…。

 お店を始めてそれ以外にも色んな悩みに出くわしたり、知ってるつもりが実は解ってなかったなんてことがたくさん出てきて、店長も私も天パって気づいたらオープンから2ヶ月!

 振り返ると大変だったけど、パワステ始めて、人に感謝することが増えました。

 お客さん・家族や友人・同じ業界で仲良くしてくれる方々・最近通いだしたばかりの居酒屋さん・ご近所さんに応援の言葉をもらったり、協力してもらったり、ほんと感謝感謝感謝…なんです♪
 その方たちがこれを見てなくてもいいや・ありがとーーーー!攻撃☆

 洗車して車輌返したらすごく感激してくれたYさんありがとー!
 いつも差し入れをくれるお母さんありがとー!
 オープンを祝ってくれた親族・友人(Z靴癖?后砲△蠅とー!
 おうちみたいにほっとさせてくれるまっつんありがとー!
 あと、昨日来て下さったB-SQUARE様・リンクしてくださったNOSE様・Snap-!!なお祝い感激☆佐子様・いつも無理言ってすいませんスーパーライダーズ様・超漢!(笑)っぷりで協力してくれるストラット様・当店をこっそりブログにのせてくれたモトストリーム様・心配してくれたマエカワ様その他皆様のおかげで当店は成り立っておりますm__m

 そんなこと考えてたら、黄砂なんかどうだっていいや♪って思えてきた!さて、洗車するぞーぉ!!