POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エロカッコいい?!

 ルパン三世の不二子ちゃんっていいですね~。
 マンガだけど、不二子ちゃんこそ今流行のエロカッコいい!だと思うんです。私は昔からお色気ムンムンかつ逞しいあのキャラに憧れてました。

 不二子ちゃんって確かバイク乗って登場したりしたと思う、しかもツナギ着て。その下は下着だけか裸か分かんないけどそれがまた超色っぽかったような、きゃー*^^*

 街でもヘルメットから長い髪を出して大きいバイク(ミッション限定ね)乗ってるの見ると何か気になりません?で、もしメットを脱いだらやっぱり女の子とかって・何かどきっとさせられたり(自分がそうゆうどきどきするような存在になり得ないのは分かってますよ、重々と!)これもエロカッコいい・じゃないかな?!

 女性がスポーツバイクに乗るのは、身長とかバイクの重量とか色々ハードルがあって、正直しんどい。男の人のようにはできないことがどうしても出てくる。でもそれを乗り越えてバイクにまたがってる女の子って女の私から見てもほんとかっこいいと思うし!

 私はまだバイク乗るのも下手だし色気も無いけど、女性ライダー仲間を増やして、その仲間でツーリングに行って、エロカッコいいを撒き散らしまくりにいくのが夢!これよくないですか~♪

 これが成功したら『胸の谷間なんて出さなくても色っぽい』、すごいよ~流行超えてるよ~☆女性でバイクに興味があるもしくは乗ってる方、一緒に実践してみましょおよっp(^^)q