POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

反省↓

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/zephyr.jpg
 私が転倒させたゼファーちゃんの修理に、店長がやっと着手\>▽</
 G・Wには乗れるようにしてもらわんと、せっかくの休みやしねー。

 そして久々に我が愛車を見てみると、まあなんとひどい姿~っ!

 間違い探しみたいに破損箇所を皆様に探してもらおうかと思ったけど、あれこれ挙げられていく都度ブルーになりそうだし、画像がイマイチなんで、丸で囲ってみた。(この作業の時点で十分ブルー)

 ゼファーちゃんを眺めながらいろんな思いが頭をよぎったり。


直して、またこかしたら店長怒るやろうなー。
今代わりに乗ってるグラストラッカーの楽ちんさに慣れすぎて、ゼファーちゃんに戻れんかもと心配…。(ちょっと物足りなかったりもするけど)
川崎重工は金属が余ってるんかなあ?なんでこんなに重たいんやろ~


 …考えてても仕方ないから、修理と共に『エンジンガードはつける!!』ということで。修理が完了したらまたお披露目しますね。

 カッコいい女性ライダーとかほんま遠いわ…>o<;ごめんよゼファーちゃん・ふがいない主人でっ。と反省したのでした。