POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

来い来い♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ue.jpg
 ずいぶん暖かくなってきましたね。やっと私の花粉症も沈静化したしゴキゲンで春を満喫中です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
 しかし小虫がぶんぶん飛びまくるのは困るよぉ~うちの店のあるマンションの真横にドブ川があるからか・夜まで電気つけて入口も開け放しだからか。店にガンガン入ってくるんですよ~≧≦

 飛ばまわってるだけで刺したりしないからいいんだけど、でも小虫が常駐する店ってなんかねえ…。たまに食事にダイブされるしちょっとイラッ(ーー;

 しかし入ってくるのは虫だけじゃない!ここんところ鳥が店の中に乱入してくるようになりましたよw(・o・*)w
 ツバメかな?速くてよくわからないんだけど今朝も中に入ってきて二周ほど旋回して出て行っちゃいました。同じ鳥かどうかだけど、こないだ私がいない時なんかガラスに激突☆して失神してたのを店長が外に逃がしたらしいです。

 なんでうちなんかに入ってくるのかなあ?それも何回も。天井は確かに巣作りやすそうだけどw
 そういやツバメの巣がついた家にはいいことがあるとか何とか言いますよねー。何か呼び込んでくれてるのかなぁ~〃▽〃それやったらじゃんじゃん来て欲しいわ!ととっても現金^0^;な私でした。

 店長はフンたれられるから巣はイヤだって。
 私もそれはイヤかなあ…。