POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ささいなこと

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ueki.jpg
 うちのHPのカウンターが1000超えてる!!
 なんか嬉しいなあ~最近検索ロボットもうちの店のHPを認識したみたいで、ヒットしやすくなってるよぉ~v^▽^v

 ささいなことに幸せを感じてしまう今日この頃。

 晴れてよかった~とか。
 私のゼファーちゃんがかっこいいぜぇ☆とか。
 今日もバイクを見違えるように綺麗にした!とか。
 開店祝いに貰った植木すくすく育ってるよー♪とか。

 そうそう、植木の新芽がどんどんでてきてすごくかわいい●^^●
 でもなんか発育不良っぽいんだよな~。やっぱり肥料やらないと駄目かなあ?日あたりわるいからかな?

 自分がずぼらな性格と知ってるんで、今まで植物を育てたりなんてしたことが無かったからよく分からないんですよね^0^;
 でもいざ育てると気になってきてかわいくって、おお☆よく育ってくれたねよしよし…♪と若葉をなでたり。

 しんどいな~だるいな~と思うことも多々あるけど、こんな些細なことで嬉しくなれるの、いいよねぇ。

 店長の母様(よく差し入れ下さり、どうもです^^ゞ)がよく言うのが『喜んでいたら、もっと嬉しいことが入ってくるから、嬉しい時は大いに喜びなさい』と。

 そうだね、きっと!今日もにやにやしていこう~!
 違う、にこにこ・ね。