POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

がんばろっと^^b

 過日、私と同じよおな境遇の方々(女性バイク屋STAFF)と出会い、私ってまだまだだなあと思わされました。

 私が市役所にナンバープレートの発行の手続きに行った時に見かけた女性が、私と同じバイク屋さん勤務みたいでこれがまた、美人~!で、すらっとしてて(たぶん身長170cm前後ありそう)、迷彩模様のつなぎがビシッと決まってました…〃▽〃しかも2歳位のお子様を連れてて、働くカッコいいママって感じ。

 別の機会でお会いした女性はバイク屋さん勤務ではないのですが、バイクの積み下ろしを手伝っておられました。
 『すごーい!あたしあんなんよーせんわぁぁ@.@;』見た目そんながっしりされてるでもなく、逆に色っぽい≧o≦感じの方だったんで、余計驚き!
 私は店長がバイクの積み下ろしをいつもすげーなあ~、と見てるだけでしたから…。はぁ~びっくり。その方の動きはてきぱきしてて、使い込まれたグリーディのつなぎがとってもカッコよい~*^^*でした。

 ちょっとお話したら、なんとその方もゼファー乗りらしくて、『ゼファーいいよね~!』話に盛り上がり♪しかも私と同じワイン色のゼファーに乗ってて、最近全塗装しなおしたとか!一緒や~ん♪偶然ってあるんや~☆とはたまたびっくり。

 頑張ってる女性STAFFさんとかライダーを見て叱咤されてるような気分。でも私も負けてられないなー!と元気付けられちゃいました^^よーし今日もがんばるぞ~~!!