POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バイクの事なら何でも…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/ninja.jpg
 私はずっと言ってるようにバイクの修理はまったくダメダメなんで、仕事中は『お客さん・電話の応対』『洗車』『掃除』『おつかい』『経理』こんなことしかしてないんですね。
 でもどれもいつもひきりなしにある仕事じゃないから、大体コーヒー飲みながらネットサーフィン~おっほっほ♪(店長が最近ブログをチェックしてるようなのでこんなおサボり発言やばいかな^^;2ちゃんはもう卒業しますからっ!!)

 でもあんまり関係ないことばっか見てるわけじゃないんですよー、最近はヤフオクを頻繁にチェキってます!
 おいおい関係ないやろー?と思います?いえいえ、オークションでバイクだって、部品だって、売ってるじゃないですか~>。<

 そして見つけちゃったのですよ、写真に載せてるやつを!

 うちの店って開店当初に比べたら幾分かましにはなったけど、殺風景なんですよね(・・ゞ壁は打ちっぱなしの上にペンキ塗っただけで配線・配管むき出しですし!
 それでですね、にょきにょき出てる配線を隠すのとちょっと飾りっぽくなるカーテンか何かつけたいと思ってたんです。そしたらですね、あらら~、サイズもデザインもイー感じの、こやつを見つけてしまいました☆

 しかし、(もうひつこいかもですが)店長はバイク以外のことは本当にお金をかけない人で、私がトイレに置くブラシとかゴミ箱とかをかわいいのにしたいな~と探してても『百均でいいやろー?』と言われ…(私的には人の目につくものはそれなりのものを置きたいと思ったんですが…節約も大事ですけどね…)
 とにかくそんな感じなんで、目隠しにつけるものなんていらないよ、と言われるんじゃないかな…と思いながらもいちお相談。

 都『これどうかなあ?壁につけたらカッコ良くない?』
 店『お!カワサキやっっ!・∀・…高いな…』
 都『そうやんなあ、これ即決やからこの金額で即買えるけど…』
 店『いっとくか。』

 ……え?決断早っ。
 そうか、店長カワサキ大好きっこやからな…。ってことで、ただのディスプレイにも今回は店長のお許しが出ました。

 同じ見た目だけのものでもバイクに関わることならOKなのね…ToT