POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気温差に体がついていきません。

 暑い。暑すぎる。

 今日は東京でも30度まで気温が上がったみたいですね。
 暑すぎて今無気力になってます…はあぁ~-。-
 
 今日はー、そうですねえ、(あー文章までダラダラしてますね~)えーと、そうそう、お昼にのりたろさんが来てくれてー、麦泡・∀・♪持ってきてくれました。あまりに暑いのでその場でブシュッと空けたくなりましたねー仕事中の真昼間から!

 これまでちろちろっと書いてるんでもうお察しと思いますが、うちの店長はほんとに二輪と麦泡がお好きでして、のりたろさんもそれを良くご存知ですので、ありがたーい差し入れをくれまして^^しかもキリン・ラ・ガー♪

 店長と私はビールをガソリンと呼んでおりまして、これを一日の終わりに補給して明日の駆動力を確保するわけですね。バイクもガソリンが切れたら走りませんから。ただ、店長は燃費が悪いんで困っています。
 私店長と飲みにいったらいつも割りカン負けしてるよ~(;o;)ノシ