POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

若者。

 こないだ中学二年生が高校生に殺害されるというニュースを見て、恐ろしい世の中になったなぁとびびりませんでした?

 私はびびりましたよぉ、中学で、すでに、なんていうんですか、交際してたり、その先までしてたり、しまいに交際のもつれで殺害されて…あーーーーっ怖っ。日本の将来を不安に思いました(;_;)

 ただ、幸いなことにパワステに来る若い子はいい子ばっかですごくかわいい!んですよー^^
 始めて2ヶ月そこいらの当店にも何度かリピートしてくれてる10代~20代前半のお客さん何人かいて、それぞれかわいいんだあ~☆
 親の、じゃ無く自分で必死に貯めたお金でバイク買いに来る子、素直にこちらの説明を聞いて逆に相談してくれたりする子、ありがとうございますって謙虚に言える子とか。きっと親御さんもすばらしい人なんだろうなって本当思います。
 
 うちの店に来る若者を見ている限りでは、日本全然心配ないや^^見た目は今風のおしゃれな子とかでも、話したら中身はすごく◎、ほんと。
 
 昨日来た大学生の女の子なんか最高ですよ、もお。
 この私にむかって、『歳変わらないですよね?』って!
 え?!そう?私そんな若くみえる?いやぁ・もぉっ!!めちゃかわいいわぁ~~~っ♪