POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ブログの意義について

 毎日日記を書き続けている私ですが、ブログを書くのこのHPが初めてでして、何を書いたらいいのか?書いていて意味があるんだろうか?始めた頃は正直分からなかったです。
 
 でも最近ちょっと分かってきたような気がするんです。
 
 さて、最近リピーターが増えてきた当店ですが、おとついの夜久々のお客様が来てくださいました^^
 私が一目見て『かっこE~じゃん!』と痺れちゃったバイクの持ち主、GSX1100SのNさん♪愛車ページを発足させてすぐに、掲載を快く了承下さった方です。

 2ヶ月ぶりに見たカタナはやはり冴え渡った輝きでしたよ~はっきり言って古いバイク☆なのに全然色あせてない…!
 Nさんのバイクに対する愛を感じますwほんっとキレイに乗ってる!

 Nさんは私の事もまた日記に書いてくださいよ!って言ってくれた。
 実はこのログをこまめに読んでるんだって!
 久々にお会いしたのに、ログをよく読んでるから久々な気がしないって言ってくれて…おぉぉ~照れるわ嬉しいわで私はモジモジしてしまいましたョ>▽<
 
 ふと気づけばNさん以外にもこのログを読んでるよー面白いよーって言ってくれる人がたくさん…本当励みになりますw

 日々起こるささいなことを書き続けることで、

 バイクに乗ってる人(お客さん)には
イクライフをみんなでいっぱいenjoyしたい!楽しく気持ちよく自由に♪

 あまり会えない友人や家族には
元気でバカらしくでも一生懸命やってるよ♪

 …てキモチが伝わればいいなーとこの頃思ってきました。

 そして、しょっちゅう会わなくてもこのログが、パワステとみんなの架け橋をしてくれてるなァ☆って。
 これからもつまらない事やバカな事を毎日毎日皆に読んでもらいますから、覚悟してネ~☆ヽ(>∀∂)ノ