POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

梅雨明けろよ~

 ここんトコ雨ばっかですねー。
 こんな天候だとみんなバイクに乗りたくないと思うよねー。
 
 私もそう思ってますから!!!(笑)

 雨の日のバイクは苦痛だし危険がいっぱい。
 足場も視界も悪くなるしね。

 今日はFクンのZRの納車だったんで、雨が止むことを祈ってました…。そしたら止んだね☆良かったよぉ~*^^*

 しかし最近の連チャンの雨で私は試乗ができないでいます…あ~すっごいストレス><
 素敵なバイクたちの修理後の走りを実感できないなんてまるで二日酔いの胃にご馳走並べられる感じですわToT
 
 雨でも乗れないことは無いんだけどね。万が一のことを思ってここんところは店長が試乗してます。
 そしてまだできてないのがRZ250Rのブレーキ改善後の試乗!タイヤはまだてんてろりんなので雨天ではよお乗りません…^^;

 もう7月も終わるよー。バイクも乗りたいし海♪にも行きたいし…早く梅雨が明けることを願うばかりであります。