POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おやつ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/koro.jpg
 昔学校帰りとかにお肉屋さんのコロッケ買って食べたりしませんでした?
 今日I隊長が持って来てくれた差し入れに自分の若かりし頃を思い出したよw

 持って来て下さったのが丁度お昼ご飯食べた後だったんでさすがに入らなかったんだけど、文字通り“3時のおやつ”として頂きましたφ^~^

 I隊長は小さい頃からずっと高槻っ子らしく、このあたりの安くて美味しい物を沢山知っていらっしゃるw
 冷めても美味しいって言ってたから…と思って食べたら本当!めっちゃ美味しい~~っ☆

 あぁ素朴で懐かしい味…味わいつつ、バカ丸出しな学生時代を思い出す。
 そして私も年取ったよなァ;´д`)なんてね…。

 5個も買ってきてくれたのに2人であっという間に食べちゃいました。
 今日暑かったからね、塩っ気のあるものがまた美味しいんだよぉ・I隊長ないす♪
 
 隊長・ご馳走様でしたw美味しゅうございましたヨ~(*^人^)
 今度どこのお肉屋さんか聞いておこ…