POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寸たら~!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mado.jpg
 店の東側の窓を開けるとすぐ横にドブ川が流れてまして、どうもそこからうちの店に居候が侵入している様子。
 その居候は勝手に入ってくる上、私を狙ってボッコボコにしてくれるんですよ…。

 そう、蚊ですよ!
 かゆくならんのやったらいくらでも血吸ってくれていいんやけどさぁ。
 かゆくて仕方ないよぉ…><、

 香取線香つけたりもしたけど、タダでさえ排気まみれの店に線香は煙たくて酸素欠乏気味で胸悪くなる時もある。
 ばちーんのやつはあいかわらず効いてるのかどうか…?とりあえずぶら下がっておるけど…蚊の退治には微妙な気がする。

 とりあえず色々試しながら我慢してたんだけどね。
 しかし一日で刺された痕が10を超えたある日、限界を感じました。
 かきむしって血がにじんだ腕やかかとを見せながら店長に訴えたんです。


 『網戸つけてくれ!お願いだぁぁぁっ!!!ヽ(TOT)ノ』


 私の魂の叫びが店長にも届き、晴れて網戸設置となったのですが…ぁぁぁぁ?

 コーナンで買ってきた網戸。買いに行く前にちゃんと店長が窓のサイズを測ってましたよ。
 なのに・めちゃくちゃ寸たら~なのは一体…。

 結局板で隙間を詰めてはめ殺しになっちゃったよ。
 先に測ったのは一体何のサイズだったんだ…店長…( ̄- ̄lll)