POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

3人乗れる?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zr.jpg
 うちの店では若さ癸韻両鈩△気鵝Γ謄ンがこの度新車を買ってくれることになりました♪有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 ご所望のバイクは…ジョグZR!
 十代の男の子はヤマハのZR、ホンダのZX(今はZ4か。)、スズキのZZとか好むよね…。
 不思議やなぁ~なんで全部『Z』が付いてるんやろ??
 
 さてさて。今週末に納車なんで今セットアップ中なんですが、テールのデカさ・上がり具合すごいよね!
 (Fクンゴメン…私の第一印象は『エビフライ』…≧▽≦;)
 このテールがまた目立ちアイテムみたいだねw

 しかしこのテール、一部の人間に、別の用途に使われていると店長は語る。
 店長が昔YAMAHAのショップで働いていた頃にあるお客さんが言ってたんやって。

 『シートに二人、テールに一人乗るねン!丁度お尻の形してるやろォ~('∀`)』


 いや…そら違うやろぉ~~^^;
 50ccの原付は3人どころか2人も乗ってはいけませんヨッ!!