POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

店長の

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/seta.jpg
 先週やっとジョルノクレアの塗装出来上がったんだけど、エンジンの方が組みあがってなくてバラバラ状態だからまだ完成した姿をお見せできないのであります…残念ナリ。

 ジョルノクレアはまだお披露目できないけど、その後に店長が自分のヘルメットをペイントしてたんでUPしてみましたw

 Gアクシス・ゼファー・ジョルノクレア・ヘルメットと、こんだけ塗装が続いたら私も塗料のニオイにもすっかり慣れてきたわw
 だからといって、好きなニオイではないのだが…(´д`)

 しっかし、塗装することが続いたから、店長はずいぶん上手になった♪私も下地処理スムーズにできるようになってるし。
 次は奇抜でキャッチーなカラーの中古車でも作るかぁ?!なぁんて図に乗ってます^^