POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

危ない人?

 うちの常連I隊長は家族ぐるみで当店に来てくださってて、ご本人XJR・奥様の原付・お嬢様の原付とうちでお世話させて頂いてます♪
 こないだもI隊長がお嬢様と一緒に来てくれて、みんなで楽しくお話w
 隊長も奥様もなかなかの美形なだけあって、お嬢様もなかなかべっぴんさん!かわいい女のコ、お店が華やかになるし大好き*^^*

 さてさて、隊長たちと店長・私の4人で雑談してたら、XJRのマフラーを変えたいって話になり、そこからチタンの話になり、私のゼファーちゃんのチタンアルミマフラーに話が移ったんですね。

 隊長はショート管マフラーがお好きみたいだけど、チタンの焼き色がキレイでいいなぁって言うからさぁ…私のチタンLOVE魂に火が点いちゃって!

 『っも~たまりませんよぉ~!あの玉虫色っちゅーんですかね!!アレ私が走るコトで付いたと思うともぉ……くはぁ~~~っ(〃´▽`)=3(悦・そして身もだえ中)』

 ちなみに自分のバイクの話になったらよくこんな感じになります…I隊長はもう見慣れてるハズ^^;

 あっ☆

 そうや・今日はお嬢さんもいたんや…(・∀・;
 しまったなぁ・変なヤツと思われたやろか…とお嬢さんのほうを見たら、やはり私をみてポカーンとしてました…。

 『よっぽどバイク好きなんですね…』
 そう言ってくださったけど、何となく“ドン引き”??してたような…ま・まぁ、いっか!

 乗るのが下手でも、バイクの知識が薄くても、ゼファーに対する愛情は自信満々やけぇ~ね(☆'∀≦)b