POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

充電完了!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sensya.jpg
 13・14・15日とお休みを頂いて、たっぷり充電したパワステで~す☆
 今日は水曜なので普段通りだとお休みですが、3日間もゆっくりしたので今日から営業再開ですw

 …て言っても昨日も半開きで作業に明け暮れてた私たち。
 その間も2人ほど飛び込みでお客様が来てくださり、ドコのバイク屋も休みだと思ってたから助かった!と言って帰っていかれました。
 お盆だからって言っても壊れる時は壊れるしお仕事の人だっているもんね~感謝していただき嬉しいですわ♪

 今日も忙しくなることを願いつつ…さあ、展示車輌の垢落とし?(洗車)しますかぁ~!