POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

分裂!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/isu3.jpg
 …したかのように、うちのペール缶イスが増えました♪
 自慢ではないですが、イスが増えるってことは、そんだけ中に入ってたエンジンオイルが売れてるってことですw

 一缶20ℓ入ってるんで、それが3つってことは60ℓ!
 あと2スト用オイルの缶(写真には写ってませんが同じく20ℓ缶)も一つ空になりました!
 一回当たりの平均の使用量は約1ℓ位なんで、ざっくり50人以上はオイル交換をしてくれたってことですね☆

 店を始めてまだ半年弱でこんなにオイル交換に来てくれてるんやと思うと嬉しいナ~≧▽≦
 でもうちのオイルはええでぇ~!グレードはいいがそんな高くないも~ん^^(すっかりWAKO’S教のワタシ…)
 そして、ええオイルに変えた後って入れて即実感できる位エンジンに影響してるって、I隊長も言ってくれたたもんw

 こりゃあ油売ってる場合やでぃ!なんちて。