POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

広報ありがとぉ

 昨日の日記に書いた、お盆休みに現れたお客さん。
 あのあと洗車してる私の横をバイクで通ってるのを発見!
 うちの近くで勤務されてる方なんで、しょっちゅうパワステの前通るみたいです。

 私たちからしたら、休みだろーが店じまい中だろーが何だろーがお客さんが来てくれるコトがホント有難いんです。
 修理した時に何度も『助かったわ、有難う』と連呼されて逆に恐縮でしたが、再びお会いしてまたもお礼言われて…お代ちゃんと頂いてるのにネf(^^;

私   『あーっ☆昨日どぉもー^▽^あれから調子どおですかー』

お客サン 『昨日ホント助かったわ~有難う!めっちゃ走りやすくなったわぁぁ~^O^』


 さらにすぐ側にいた職場の方に…

 『昨日な、パンクしてどーしよー思ってたらな、ここ開いてて、休みやのに直してくれてんーめっちゃ助かったわホンマ~!!』


 広報までしてくださって…ありがとうございます…(T^T)感涙。