POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

内職

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ganma_001.jpg
 昨日・今日と店長はデスクワーク(?)に励んでます。
(もちろん修理もしてますが、合間にね)
 細かい作業の末、出来上がったのがこのステッカー。店長のお手製!
 結構キレイに出来てるでしょお?!

 これがどう使われるか。うちの保有車輌をご存知の方はピンときたかな~?

 そうです。店長はウォルターウルフ Vガンマバージョンを作ろうかな~ってさ!

 ちなみにベースになる車輌は(RGV250ガンマ)今、右の写真の通り紺色一色のボディ。カウルはあるけどガリっと削れてる部分があるので補修して塗装するために外してます…また色つきの鼻水が出ますナ!(>∀<;)

 さあ、うまくできるかな?
 キレイにできたらまたUPしま~す★お楽しみにw