POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タンデム仕様で~す

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/album/cub.jpg
 コスモスの持ち主・TINAちゃんが新しいバイクを手に入れたとのことで、そのバイクのカスタムを承りました。

 新しい愛車はスーパーカブ☆知り合いから貰ったらしいけど、マフラーやテールランプは貰った時からすでに変わってたんだって。いいな~。
 ブラックの車体もなかなかかっこいいし!

 コスモスも手元に置いておくんだそうですが、コスモスは雨に弱いことが判明したので安心して乗れないんだそう…ToT
 私たちはコスモスに思い入れがあるんでちょっと残念ですが。

 今カブのカスタムも流行ってるみたいですねー。
 カブって言えば実用車だったのは昔の話・リトルカブだって若い子に大人気だもんね!

 しかしまあ。シートをシングルからダブルへ変えるだけでも全然雰囲気違うネー*^▽^*
 元々のシートは黒で、今回ウチで取り寄せたのが茶色のシートだったので、がらっとイメージが変わりました♪

 いいじゃんカワイイじゃん~>▽<
 シートは外品の格安パーツでしたが結構作りもしっかりしてる。
 タンデムも全然問題無さそうです(☆'∀≦)b
 おしゃれさんのTINAちゃんも仕上がりにご満足頂けたようで…嬉しいです~w
 このカブもさらにイメチェンしてくお手伝いできたらいいなぁ~♪