POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レストアしました

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/chaly_1.jpg
 モンキーやゴリラは長く根強い人気だけど、最近若者達の間でダックスやシャリー、パッソルのような古い原付が流行ってるみたいですね。
 20年は前のバイクだよー?!でもそれをキレイにしたり、カスタムしまくって乗るのが良いみたいですね…こんな現象つい5年前はなかったのに~(・∀・;)

 でも・それが流行ってモンか。

 考えたらビクスクだってそうだよね。(←昔はおじさまかお坊さんしか乗ってなかったヨ…それが今や…不思議~っ;´Д`)

 ってことで、流行とかオシャレとかにトンと疎いパワステですが、お手ごろなシャリーが入手できたので、レストアしてみました。

 あまりにも汚かったので触る気が起こらなくて長い間店の隅っちょに放置されてたんだけど、先月末にやっと着手~(こおゆうのってやりだしたら早いんだよ・やるまで腰が重いだけで^^;)そして今日完成したのです☆

 どお?なかなかカワイイでしょw
 オレンジっていうのがまたキュート♪