POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

,・:☆FLASH!~変わるわよっ☆:・,

 パワステHPのトップページ、変わったの気づきました?
 うちのお店の写真に細工してみました!

 手作り感満載から抜け出せないパワHPですが、私個人的にはいいかぁ~^o^と思ってます。
 でも、ほかのバイク屋さんのHPって、めっちゃキレイで、ちゃんとしたお店!って雰囲気出てるんよね~(〃´o`)=3
 (ちなみにうちもちゃんとしたお店のつもりですよぉ!)

 HP作成を外注したら、キレイなのができるんだろうけど~お金かかるしぃ~(OPEN一年目ナ当店はあんまり贅沢できないのですネ^^;)自分でちょこっと編集したいナ~って思っても出来ないのがイヤで、外注はしませんでした。

 その代わり、HPを更新する時にゃぁ…私ぁ眼精疲労で目が真っ赤に充血したりするわけで!
 お客さんの中で私がウサギ目になってる姿を見た事がある人もいると思いますが原因は、ま・そうゆうことなんです(笑~)