POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

艶女!(アデージョ)

 “ある方”から聞いた話。
 最近女性ライダーが増えている。らしい。
 うちにも女性ライダーのお客さん、いるいる。
 でもって街中でも女性ライダーも昔より見るようになった気がする。

 女性ライダーが増えてるってのはいいことだ!アタシも心強いわぁ(´∀`)

 “ある方”は言う。
 増えてる女性ライダーの年齢層は、30代の独身女性。
 仕事をきちんとこなして社会的地位も確立し、お金にも余裕がある女性が自分の為だけに好きなことに投資できる、そんな方々が今バイクに目覚めてるんだって。

 それってまさか…巷で噂の艶女アデージョ)ですかい?!(笑)
 まあ、女性に限らず独身さんはほんと、自分の為だけにお金使えるもんね~♪(独身時代のワタシもそおでした>∀<)
 
 いいなあぁ~ウチにも艶女が出入りしてくれんもんかな…(内心艶男~アディオス~でもいいと思っている!)

 そんな話のオチは“ある方”の一言。
 『オレはアデージョもいいけど、小娘でもええわ~(*´∀`)ゞ』

 オイっ…とりあえずオンナならええんかいっ・無節操なっ(_≧Д≦)ノ彡☆