POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

kyoくんのカブ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/album/cubhibiki.jpg
 TINAちゃんのスーパーカブに続き、Kyoクンのリトルカブもカスタムすることになりました!
 変更箇所はシートにタンデムステップ、そしてボアアップをしましたよ~☆
 
 TINAちゃんのときも思ったんだけど、シート変わると全然イメージ変わるよね~*^-^*
 今回はボアアップをしたので、排気音もチョイ太くなったし♪
 “リトル”が成長した!って感じ?(ぢぶんで書いててアレだけど・何のこっちゃぁ^^;)

 そういやこないだ偶然通りかかったカブの男の子もバリバリカスタムしてましたよ~(アルミステップやらレッグシールドにモールの縁取りやらリアボックスやら、そらまあ色んなパーツを小洒落につけてはりました)若者の間で流行ってるカブカスタムを直に見て思いました。
 『けっこカワイイ!いいじゃんっ!』
 (まあ、アタシは年齢的にカスタムしたカブを乗るのはキツイよな…ーー;突っ込まれなくても分かってるよ、ちゃんと!)

 何十年もスタイルを変えず作られてるカブだけど、流行は不変のスタイルも変えちゃうんだな~ぁ♪すごいっ!