POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まいどですほんま

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tetu2.jpg
 STAFFの10年来の腐れ縁そしてパワステの常連さま、XRさんのバイク二台が揃ってピットイン!
 あ~♪有難い限りですw

 でもダブルで修理って事態を考えるとXRさん…ご愁傷さまでございます…>へ<;
 だから店長もホラ、朝から頑張ってますよぉ~!

 話が微妙に変わりますが、XRさんのおかげで私もまた一つ賢くなったことがあるんです。
 XRさんの仕事用のバイク(写真左のバイクです)、走行距離がな・な・・なんと140,000卍兇┐討襪鵑任后!

 ゼロ一個多い?
 いいえ!間違ってませんよ~(´∀`)
 メーター一周して今40,000丗罎任后
 今回修理することになりましたが、エンジン自体はだいぶお疲れながらも実働です!
 (そして修理後またXRさんに酷使されるわけですね~☆)
 
 14万劼任垢茵Δ垢瓦い任垢茲諭!
 バイクって…私は走行3万超えたらもうダメかナ??と思ってたよ!
 そんな私が勝手に想像してた使用限度の、ほぼ5倍走ってるバイク!すげーーーーっの一言に尽きますっ≧ワ≦
 走行すればするほど修理せんといかん箇所は出てくるにしても、ちゃあんと修理したらこーんなに走ってくれるんやねぇ☆
 
 いやぁ~いい勉強になりましたわ♪
 14万辧弔董日本何周できるんやろなぁ~(・∀・)