POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱ洗車!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/back/album/zep110T.jpg
 昨日はI隊長・KO-MEIさん・TETU.Tさんから愛車の修理の予約を頂いていたので、朝からウキウキでした。
 仕事が入るのはそりゃあ嬉しいことです^^
 お店にお客さんがいて、賑わってるのはもっと嬉しいですし♪

 朝早くからKO-MEIさん、I隊長が来店、お昼過ぎにTETUさんが来てくださいました~≧ワ≦
 だがお昼前から生憎の雨…KO-MEIさんは修理後の試乗でずぶぬれになってしまったので早々に帰られました。しょぼぼ~ん(´・ω・`)
 この雨め~~っっ!

 しかし、お昼ごはんにはゴキゲンになりましたw
 なんでかって?
 それは・I隊長差し入れのお弁当があるから~☆
 お子さんの運動会がある為朝からお弁当を作ったそうで、そのおすそ分けを頂いたのです*^^*
 ありがたやありがたや~お味もGoodでございましたよぉ♪
 特に店長は子供さんの好きそうなメニュー(お肉やウインナー)が大好きですから。
 
 おなかいっぱいで満足したぞぉ>∀<
 さーーーてっ☆
 午後になり隊長のXJRもTETUさんのゼファー1100も修理が終わったので…やりますか?やりますか!!

 おっし・洗車じゃ~ヽ(>∀∂)ノ

 外は雨でしたので店内での作業ですが、ボディだけでなくホイールも洗剤で汚れを落としまして、コンパウンドで磨き、ワックスでとぅる~んwと仕上げましたよ!

 う・美しい…たまらん…やっぱ洗車は…イイ!!( ̄ー ̄*)

 ワックスしてたら雨でもまだ汚れ弾きやすいしネ~^‐^
 でもやっぱり間が悪かったかな?隊長とTETUさんは雨の中キレイになったバイクで出るのは…となかなか帰れないようになってしまいましたf(^o^;

 図らずしも・足止めしちゃってすみませんでした~ぁ(*- -)(*_ _)