POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

危険・飲んではいけません

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/supo.jpg
 今月に行う当店初企画のツーリング、本来でしたら今日行う予定でしたが…今日は雨らしいですね。
 予定を決める時には当日の天候は分からないから、本当偶然だったんだけど。日程変えてらっき~でした^^

 ああ、そうそう。
 今日の写真ですが、なんじゃこりゃ??って感じでしょ☆
 これは、飲んではいけませんよぉ!ジュースではないです。
 スポークが浸かってるんだょ~♪ 

 あまりに錆が酷いんで、今錆とり剤につけてます。
 中の液体はタンクの中の錆を取る薬品と同じようなヤツ。
 ペーパーやブラシでごしごしもしたんですが、なかなかしぶとい錆でしたわ;´Д`)
 やりすぎると元が細ってしまいそうで怖いので(ことスポークですから、強度に響くとネ…^^;)付けおきにしてます。

 きれいになるといいんだけどなぁ~。