POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

鑑定。

 いつもこんなコトをして遊んでいるわけではないですが、たまにわ気分転換に…と、占いなぞしてみました。

 あなたの値段鑑定します→ http://hirakuna.jp/nedan/

 店長は運だけで生きているような人?らしく、色んな評価の中で運がずば抜けよかったです。
 反して私はトコトンついてない女のようで(自分ではそおわ思ってませんが^^)運はむちゃ低く、一番良かったのは心!でした☆

 やっぱ私ぁ清い心の持ち主ぃwうひっ(>▽<*)♪
 
 いつも占いの“いいトコ”だけ信じる質なので…(笑)