POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シート再生

イメージ 1
 だんだん寒くなってきて、それと共にオートバイに乗りたぁい♪ってキモチが萎えていってるのはワタシだけでしょうか?

 マイカーを持っていないワタシのような人間は移動手段としてバイクに乗る必要に迫られるってこと、多々あります。でも…こお寒いと…できれば乗りたかぁないよぉ…さらに雨や雪なんか降った日には!!もう、惨劇としか言いようがないっ(泣&笑)

 さて、あんなに愛していると言っていたゼファーちゃんから遠ざかりつつある今日この頃ですが、逆に愛車2号(コイツのほうが付き合いが長いけどねw)ビーノさんに乗る機械がぐんと増えました。
 やっぱ原付ぁいいすわ!便利や~^^
 メットインは色々入るしっ軽いしっ☆
 (ことおつかいに行くには…素晴らしい機動力と積載量に原付バンザイ!ヽ(>∀∂)ノと言いたくなりますネ)

 そんな便利な原付ですが、たまにイタズラされたりで(自然に裂けてきたぁ…てこともあるけど)シートが破れること・ありますよね。
 今日はシート張替えの模様をお送りします。

 …写真見たままです。


 (汗…そして汗…;´Д`)

 
 前振りの長さと相反して。
 うわーオチ考えてなかったな~。
 …ってことですわ!'`,、('∀`)'`,、