POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いっそ乗り換える?

 もうすぐ愛車ゼファーちゃんの継続検査をしなければいけないことを思い出したよぉ!

 うちの娘っこ、来月頭には検査満了なんです~。あーまた保険代やら重量税やら払わないといけないなーと思ってました。
 したら、店長が突然。

 『いっそこの機会に乗り換える?750ccに。


 え?

 そ。そんなん突然言われてもっ(汗)


 今丁度ウチにはゼファーの750があるんで、それを整備して検査通したらいいわけで…そうなんだけどね。
 せっかく頑張って取った免許だもの、いつかはステップアップしたいですし。
 しかし、今すぐ判断は…アセ(;´∀`) アセ

 免許もある。ベースの車輌もある。750に乗りたいよ。しかし。
 愛娘・ゼファー400ちゃんに対する愛があるゆえ、単純にステップアップ!って即答できないんです。
 今のところ、愛娘に何の不満もない。どころか修繕ごとに調整してもらったり、足されていったパーツたちのお陰で絶妙~に乗りやすく、快適なのであります。

 店長は今の娘の外装を全部750に移植したる、と言ってくれました。見栄えは前と変わらず。でもナナハン!やで~って。
 うーんそれは悪くないナ。でも、それだけで今のゼファーちゃんを忘れられるか?
 あのマフラー音・吹け上がりのよさ・レスのいいクラッチ♪を…マフラーにクラッチ
 そうか!

 『…ならさぁ…750にチタンカーボンのマフラーとバーネット…つけてくれる…? |Д`)』

 
 結果、決まりました。

 そのまま400乗っとけってさ~(´д`)
 (残念なようなホッとしたような・なんか複雑な気分やぁ。)

 わがまま言い過ぎましたかね…(笑)