POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ありがとうございました^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ten.jpg
 今日でパワステは本年の営業を終了いたします。
 今年お世話になった皆様へ、感謝の気持ちをこめて。

 2006年最後の店長コスプレ写真をドーゾ!!
 …なんておバカなテンポで今年も終了です(笑)
 またはっちゃけてしまいました^^;ですが今年お店に来てくださった方、応援・サポートしてくれた方、このログを毎日チェケラ☆してくれた方全員に本当に感謝しています。
 
 年始は5日からですが、来年もハイ!
 手を緩めず全力で!!
 修理もおバカさもこのログも!!!

 頑張っていきますYoヽ(>∀∂)ノ
 あと、来年はツーリング等皆で楽しめる機会もどんどん増やして行きたいですね♪

 そんなこんな全部ひっくるめて・来年もお付き合い頂ければ嬉しいです(^-^*

 皆様、本年は本当にありがとうございました。
 そして来年もパワステをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)m

 良いお年を!