POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事だぁ♪

 皆様あけましておめでとうございます!
 今日からパワステの本年度営業とこのブログを開始いたします♪

 年末年始は皆様もそうだったかも知れませんが、私も店長もダラダラ遅起き・ダラダラ食べ・ダラダラ飲む。の応酬でした!
 そして私は体重計に乗れないいや乗りたくない気分…(汗)

 まあそれはよしとして、たっぷり充電できましたw
 さぁ~充電の後は爆裂放電だーーーー☆
 (…でも今日は休みボケで目が虚ろ気味ぃ^^;)
 
 本年もよろしくお願い致しま~す(*- -)(*_ _)m