POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

完売御礼!そして…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep.jpg
 今月はセールをしてたんですが、セールの目玉商品“Today”の最後の一台が昨日成約しました。
 
 これで完売です!

 超~っ嬉しいです!!
 だって…全部に売れるだなんて全く思ってなかったから…(笑)

 これも、私の販促活動のオ・カ・ゲ!よね~っ*≧ー≦)b
 へっへっへ、店長感謝しなはれや~ぁ♪と、恩着せがましさ満開のSTAFFでありますw

 うっとおしいくらいのアピールのお陰か?ご褒美として、検査切れで冬眠中のゼファーちゃんをばりっといいのにカスタムしてくれるみたいです~>▽<
 常連さんには内緒でこっそり作業してもらって、春のツーリングで実は~ってな感じでばらそうカナ☆

 しかーし・昨日フューエルワンのボトルキープをしてくれてるぐっさんとI隊長が来て、異変に気づかれてしまいました。
 特にぐっさんの反応の早さには驚きました☆さすが同じゼファー乗りです!店に入って私のゼファーを見たおよそ5秒後
 『あっ!変わってるーーーっ!!』

  
 ぐっさんが叫んでしまうくらい、私のゼファーちゃんが変わりました!
 年内には仕上がりそうにないんですけど、私にはもったいない位のご褒美&クリスマスプレゼントです*>▽<*
 どんな風に変わっているのか・詳しくは…明日につづく!