POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フィルター

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/pf2.jpg
 今私のゼファーちゃんについているエアフィルターは、実は店長の手作りです!
 夏ぐらいから装着されてたんですが、今丁度タンクを外したりしてるので写真に撮ってみました♪

 なんで店長がコレを作ったかというと…K&Nのフィルターが高いから!!'`,、('∀`)'`,、
 純正フィルターのスポンジを取って、そこに金網二枚の間にガーゼを挟んだものを蛇腹状に折ったものを巻きつけ、シーラントで端をくっつけてあります。
 
 一緒にジェットも換えてたみたいで、変えた後は…うん♪加速が良くなりましたね★
 前は150勸未覇打ちだったのに、変えた後は160劼泙播?するようになりましたよ~手作りですがあなどれません(^∀^;)
 
 しかし製作者の店長いわく
 『手間考えたら買ったほうが安い!!』

 …ですって(笑)