POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

750♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zep750.jpg
 昨日の続きです。
 私のゼファーちゃんの何が変わったかですが、車体自体が変わってしまいました~♪
 ゼファーちゃん(400cc)の外装をゼファー750に乗っけて、マフラーも400につけてたのを付け替え☆

 言うは容易いですが実際は…タンクが無加工でさくっと付きました!サイドカバーとテールカバーは少し加工したらあ~ら付くじゃない♪
 でもマフラーは無理かなぁ…いえいえ、何でもやってみなけりゃ分からない~^-^ってことで試すとやはりエキパイの幅が違う…しかしここで引き下がりません!!
 店長の“手曲げ”加工にて2番と3番を広げる→集合部分もオイルパンに当たっちゃうんで角度を変える→すると…
 ホントに付いちゃった!


 エンジンをかけてみましたが…ばっちり(☆'∀≦)b 排気漏れ無しです!
 店長もあまりにスムーズに載せ替えできるんで驚きながらも楽しそうですw
 (でも・よい子のみんなは真似しないでね!やってみてもし失敗しても責任持てませんから~^^;)

 ただ残念なコトに、400に付けてたBEETのジェネレーターカバーは付けられないようです…く~っ・無念じゃぁ><、